人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジュンク堂新宿店に行ってみた
場所は新宿三越の7階と8階。僕は3時間ほど滞在した。それで、感想はと言うと…、いい書店になると思う。現時点ではまだまだだけど、(店員さんがまだ慣れてなくて、ブックオフの店員のごとく走り回っている人もいた)時間が経てば、紀伊国屋に負けないはず。
僕はこれから紀伊国屋よりジュンク堂に行くようになると思う。2階しかないから、階段の上り下りをそんなにしなくて良いし、やたらとしつこい英会話教材売りのお兄さんお姉さんがいないのも良い。レジも広いし。
下の階にロフトがあるのもポイント(僕は行くまで知らなかった。)紀伊国屋新宿南店も近くに東急ハンズがあるけど、あそこは駅から結構歩かなくちゃいけないから、なかなか行きづらい。その点、東口は他にもいろんなお店があるので、「ついでにちょっと…。」という感じで行ける。

ジュンク堂WEB
ロフトWEB-site

ちなみに僕がロフトで買った一品はこちら(携帯で撮ったため画質が低くてすみません)ジュンク堂新宿店に行ってみた_a0029289_21435210.jpg
ついでにこっちも
タイムリーなのでこれも
by daisuke-k-20 | 2004-11-08 21:43 | 雑記
<< どうしてNHKは突如24時間テ... サムライハート強そうだなぁ >>