人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週間競馬ニュース~2006年6月1週~デルタブルースも遠征
デルタブルース、ポップロック 豪メルボルンカップ出走へ
SANSPO.COMより

昨年のアイポッパーが挑戦したメルボルンカップに
角居厩舎の2頭が出走することになった。
どちらも長距離適性はあるので、楽しみ。レベル的にも十分通用しそうだ。

マルカシェンク2度目の骨折
net keibaより

これはちょっと厳しい。
またもや菊花賞にギリギリ間に合うかどうかの事態になってしまった。
また、もし復活できても以前の走りができるかどうか。

宝塚ファン投票第2回中間発表
net keibaより

当然のごとくディープインパクトがトップ。
自分は投票してもしょうがないと思ったので、今年は投票せず。
あと、気になるのはフサイチジャンクの人気。
毎回、前日発売でもフサイチジャンクは異常な売れ方をしているし、
バックに何かついているのだろうか。

楽天、地方競馬での馬券をネット販売へ
livedoor newsより

ちょこちょこと地方競馬で馬券のネット販売を始めていたが、今回のものは本格的。
IT企業による馬券ネット販売争奪戦はは楽天に軍配が降りたとみていい。
あとはどれだけ売り上げが取れるかどうか。
中央と違って、ただインフラを整備すれば馬券が売れるとはいかない。

その地方にもともといる人をターゲットにするのか、
それとも、普段は地方の馬券を買えない人をターゲットにするのだろうか。
積極的に展開していかないと、そう簡単には売れない。
どんな戦略を使ってくるか、注目。
by daisuke-k-20 | 2006-06-01 23:30 | 週間競馬ニュース
<< 昨年とあんまり変わらない予想 ... 勇者誕生! メイショウサムソン... >>