ジャパンダートダービー
ということで、しばらくは単発ネタで行きたいと思います。
今日はジャパンダートダービー。大井競馬場で、夜8時15分発走。今年は全体的に見ると、層は薄いと思う。ゴールドアリュ-ル級はおろか、ユートピア、ビッグウルフ級すらいないんじゃないか。まあでも、そういう年はそういう年の楽しみかたがあるのです。
それは、中央VS地方。今年は実力も拮抗してそう。まあ僕も地方競馬は大して見てないんだけど。せいぜいGⅠぐらい。地方競馬についても今度ちょっと詳しくやりたいなと。
それでは一応予想を。
◎ベルモントストーム
〇アクイレジア(ロジータの娘)
▲アジュディミツオー(無敗のダービー馬)
△アドマイヤホープ(2歳ダートチャンピオン)
一応4頭挙げたけど、買いたいのは本命対抗の2頭のみ。すみません、あとの馬は正直言ってよくわからない。2頭の馬連で。(実際には買わないけど)
[PR]
by daisuke-k-20 | 2004-07-08 15:18 | 地方競馬
<< ジャパンダートダービー感想 3日ぶりの更新 「千と千尋」は... >>