〇外の逆襲~2007朝日杯フューチュリティS~
どの馬も一長一短という感じですね。
今年のGⅠ戦線では最も難しいかもしれない。

朝日杯フューチュリティステークス


◎アポロドルチェ
メンバー中最も堅実に走っているのと、
勢いがあれば走る血統なので、とりあえず本命。

〇スズジュピター

本当はこの馬を本命にしたかったが、
鞍上が不安なので対抗まで。
追い込んでの3着ぐらいか。

▲エーシンフォワード

ストームキャット系+エーシン+福永+西園厩舎と、
2歳戦で走る要素が詰め込まれている。

△キャプテントゥーレ

思ったよりは人気が出ていないので、買おうと思う。
実力だけで見ればメンバー中上位だろう。

△サブジェクト
ここ10年全く来ていない8枠が気掛かりだが、
それ以外の要素では1800m経験があり、
鞍上も強力なので、買ってみたい馬。

この5頭のボックスで行きたいと思います。
とてもじゃないがここからは絞れません。
[PR]
by daisuke-k-20 | 2007-12-09 13:15 | 2008クラシック戦線
<< 〇外の復権~2007朝日杯フュ... 今年は桜花賞に結びつきそう ~... >>