人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エアサバス負けちゃったよ
というわけで、久しぶりに競馬場に行ってわざわざ見てきた。まあ、エアサバスはこの間の勝ちっぷりがいささか不安だっただけに、今日の負けは納得。(上位の馬たちは道中後ろにいた馬ばかりだったし、その中でエアサバスは粘ったと考えられなくもない。ちょっと無理やりではあるけど。)そして、今日のレースぶりにより今までエアサバス=エアシャカール級としていた自分の評価を、=ブラックカフェ級にすることにした。まだまだ良くなるとは思うのだけど、そのまま成長が止まる危険性も孕んでいるので。メガトンカフェについては=ボーンキング級(っていうかそのままだけど)で変更無し。やっぱり頼みの綱はサムライハートか。もちろん、今日のスムースバリトンも期待してるけど。スペシャルウィーク産駒重賞初勝利なので、それはそれで結構嬉しかった。(文章で感じられる以上に、書いている本人が嬉しがっていると判断してもらって構いません。)

ところで、以前予想した通り金曜ロードショーで「千と千尋~」をやるみたいなので、それに合わせてここを始めたばかりの時期にやった企画を再開する予定。「ラピュタ」もやるらしい。一時期ネット界で騒がれた「ラピュタエンディング論争」に決着がつくと良いんだけど、どうかなぁ。(ちなみに、我が家にあるビデオは普通のエンディングで、スタッフロールが終わった後、何かあるかなーと思いながら見ていたら、水野晴郎先生が出てきてしまった。)
by daisuke-k-20 | 2004-11-20 16:49 | 2005クラシック戦線
<< ドラクエいよいよ今週発売&マイ... 最近の携帯電話事情に全くついて... >>